大阪のエステ・アロママッサージならリラクゼーションルーム アモーレへ。
【ルーム営業時間】AM10:00~翌日2:00受付終了
【 出張営業時間 】AM10:00~翌日2:00受付終了

セラピスト紹介

※NEWFACE【きゅんとするふんわり系】天野 はる セラピスト

※NEWFACE【きゅんとするふんわり系】天野 はる セラピスト
  • ※NEWFACE【きゅんとするふんわり系】天野 はる セラピスト画像イメージ
  • ※NEWFACE【きゅんとするふんわり系】天野 はる セラピスト画像イメージ

セラピスト名

※NEWFACE【きゅんとするふんわり系】天野 はる セラピスト

年齢

25歳

ひとこと

磨く前のプラチナ。
心の綺麗さがそれを隠さない、そして溢れ出るまさに原石のような【天野 はる】のご紹介。

すごくすごく勇気を振り絞っていた事がわかる。
一生懸命にメイクを整え、緊張で声も出ない程。
そう、バンビのように震えるようにたどり着いたアモーレ。

その瞬間に”光り続けるだろうな”と確信。
素直で純粋な眼差しは男と女の距離すら知らないと行ったほどのピュアさ。

でもそこには
『こんな自分を変えたい』『だったら人を癒しながら変わりたい』
そんなアモーレのお客様なら涙を流すほど応援したくなる気持ちと言葉。

彼女の言葉には嘘偽りが無いのです。

遠く地方から出てきたその雰囲気に加え、たまに出てしまう方言が更に心を締め付ける。

清楚でありながらしっかりとした考えを実は持っているその全体像に、
新たな人種の発見とすら思う驚きを隠せません。

マッサージは未経験ながら当店講師の言葉がすべてを理解させてくれます。
『こんなにきゅんきゅんするなんて・・・』
抜群の吸収力と覚える姿勢、これこそまさに原石を磨く瞬間。
お客様お一人お一人が磨きを更に加速させます。

ルックススタイルは見たまま感じて下さい。
納得のルックスは画面で見る芸能人に感じる綺麗などではありません。
ですが、”あっ、好きだ。この顔”と感じるはずです。
そう。街ですれ違うあのひときわ輝く女性なのです。

スタイルは身長が高いのに細いスタイル。
ただ美しき曲線、レッグラインは圧巻の一言。

くびれなど折れてしまいそうなほど細い。
ご指名頂いたお客様の目に焼き付ける特権で御座います。


こんな原石のような【はる】の心からの癒しと愛。
あっという間に過ぎてしまうその時間を是非とも今その場にある永遠と感じて下さい。

自然と予約が取りづらくなってくる予感です。
お時間チャンスの方は是非【天野 はる】と格別の時間をお過ごし下さい。