大阪のエステ・アロママッサージならリラクゼーションルーム アモーレへ。
【ルーム営業時間】AM10:00~翌日2:00受付終了
【 出張営業時間 】AM10:00~翌日2:00受付終了

セラピスト紹介

【奇跡のあどけなさ系】川崎 れみ セラピスト

【奇跡のあどけなさ系】川崎 れみ セラピスト
  • 【奇跡のあどけなさ系】川崎 れみ セラピスト画像イメージ
  • 【奇跡のあどけなさ系】川崎 れみ セラピスト画像イメージ

セラピスト名

【奇跡のあどけなさ系】川崎 れみ セラピスト

年齢

29歳

SNS

  • 【奇跡のあどけなさ系】川崎 れみ セラピスト公式ツイッター

ひとこと

幼なさの残る容姿とは裏腹な”マッサージに対するブレ”がない女性。
業界にこれぞという震撼をお届けする【川崎 れみ】のご紹介。

まだオープン時間前に頂いたお問い合わせ。
それが最初の出逢いでした。
あまりにもしっかりした考えに思わずポロッと『すごいね』と声を漏らす。

マッサージに対する考え方が群を抜く。
それもそのはず。夢がマッサージという癒やしでの社会貢献だから。

声に出すだけなら誰にでも出来る。その決意と意識に正直固まりました。

聞けば古式からストレッチ系などやはりオールマイティ。
もはや指導者クラス。

何処にでも施術が上手いだけのセラピストはたくさん。
その中でも彼女が群を抜くポイントが存在。

あどけなさの残るそのルックス。
出逢ったお客様が間違いなく恋してしまう抜群の聞き上手さと気遣いと眼力。
トータル的な癒しに時間と心が奪われていきます。
そして決して触れることの出来ない至高のレッグライン。
決して高くない身長、それでもはっきりわかる美しきライン。
そこから繰り出されるしっかりとした圧。
あどけなさを感じた後のそのキリッとした真剣な眼差し。
更にはメンズエステで体感できないほどの様々な施術。

そんな内容満点の【川崎れみ】が遂に満を持してアモーレに。

入店までに幾度となく彼女とお話した
『癒やしに対する考えた方』
空間・距離・気遣いに至るまで細部に拘りを。

扉が開いた瞬間から始まる奇跡のお時間。
素直に身を預けて下さい。
そして最後に言っているはずです。

『次はいつ出勤かな?』

最高の褒め言葉を彼女に投げかけるであろう想像が容易に出来ます。

限定出勤の為、出勤の際はお早めのご予約を推奨いたします。

容姿・施術・気遣い・心遣い、逢った瞬間から帰る時間まで。
【川崎 れみ】と《ここでしか味わえない時間》をお楽しみ下さい。